津の語り書き

2030戦記製作者でアズールレーンストーリー考察の人

今思うこと+知らせ 後編

後編です

さてこっちでお知らせをします

あの雰囲気で知らせを入れるのはナッシングだと感じましたのでこちらにて知らせます

今後の予定がわかりましたので知らせます

まず次週からちょと忙しくなるかもしれません

そして11月ですがこちらはかなり忙しく小説を上げる予定でいきましたがあやふやになります

実は二本連続を予定していましたがこれをどう実行すればいいか正直悩みどころです

とりあえず11月迄の予定が見えたので報告でした

今回はこうゆったことなので語りはなしです

最後になりますが関係者及びプレーヤーには凸らないで下さい

お願いします

アズールレーンの考察に関しては申し訳御座いませんでした

わがままでありますが是非ともお願いします

それではまた

 

津/津木山