津の語り書き

2030戦記製作者でアズールレーンストーリー考察の人

雑談とお知らせ

どうも津です

さて今回は2030戦記を中心に語っていきたいと思います

 

さて2030戦記ですがまず謝らないといけない事が有ります

今後900文字程度の話が出てきます

ソレはそれで短いので大変申し訳御座いませんが合併話として投稿します

次投稿するやつがそうです

こちらの力不足です

後もう一つですが

11話ですが

欠話といたします

理由ですが

このツイートの通りになります

津 on Twitter: "大切なご報告 #2030戦記… "

 

こちらに関しましても質問は控えさせていただきますご理解の程宜しくお願いします

こちらの投稿はそもそもの話言います

失敗中の失敗回です

今私の執筆でワーストに入るぐらいガタガタなので

 

さて小ネタを履こうと思います

まず日本国防軍ですね

一応憲法改正を行ってかなり制限がなくなったんですよ(それでも一応宣戦布告は禁ずる等は有りますが)

と言うよりこの改正を行ったなもヤバい中谷政権ではなく前の政権でした(中谷さんはこれを行使仕掛けた現状唯一の総理なので)

ここらへんは書く予定はびにょうなので言っておきます

 

さて話は変わりますが

競馬にハマりました

ウマ娘からですね

ここらへん書いている(11月14日)はエリザベス女王杯ですがまぁ大荒れでしたね

興奮したので

実はウマ娘関連の小説を書きたい思いがあるのですがどうしましょうかねと考えています

まぁ規定がうちの頭を悩んでいるので

 

さてなんとこいつをほったらかしたらネタがなくなりました(マジです)

そもそもの話自分の誕生日に投稿しようと思いましたら過ぎてたので

おめでとうツイート大変ありがとうございます

ツイートでもしますが遅くなってすみませんでした

次ブログを書くの年明け?なのかなと思います(12月にアズールレーンの新規イベが来なければ[今回のコラボは検討中])となります

早すぎる

ではまたお会いしましょう

(^^)/~~~

 

2021/11/22

津/津木山